日々の出来事や思ったことを、割とそのまんま書いただけのブログ


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ネタごころ

昼からROROのリハ。
新曲2曲。少しずつですが仕上がってきています。
来月17日をお楽しみに。

終了後は久しぶりに某ファミレス。


デザートに、コーヒーゼリー

↓グロ注意

タバスコ・コーヒーゼリー塩味

タバスコ入り、塩味。


食べ物で遊ぶなって?

失礼な。

俺はいつでも真剣に冒険してますよ(違


ただ、これはオススメできないな。

アイスに塩とタバスコかけるなんて、ただのバカですよ。


では、バカと分かっていてなぜやるのか。
それは、音楽に大切な『歌心』ならぬ、

ネタ心

とでも申しましょうか。

なんにでもタバスコかける精神は大切にしたい。


ま、一言で言えば、自己満です。



・・・。




・・・残念なやつだ、俺。


さて、バカな話はこれぐらいにして・・・

店を出ると、外はどしゃ降り。
最近天候が不安定で困る。
傘持ってないけど歩いて帰りましたよ。

雨に濡れて身体が重い・・・



今日はこれから栃木。
小山Illusionでオールナイトです。

ここね、実家近いんですよ。
車で30分くらい。

でも明日は午前中から横浜なので、実家に寄らずそのまま神奈川行きます。

うへぇ・・・

気合・・・かな。
2008-08-30 : 音楽のコトとか : コメント : 0 :
Pagetop

zzz

眠い。

とにかく眠い。

それだけです。
2008-08-29 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

ROROの旅路

はじめに

-CAUTION-

今日の日記は、分からない人にはとことん訳の分からない内容です

では、どうぞ




----------

今日は昼からごとうやんと練習をし、夕方からトムナガと2人で新曲の打ち合わせ。

ほぼ一日ROROってました。


サルサを演奏したりジャズを聴いたり、基礎やクラシックをやったり。
そういった事では絶対に得られないものを、このバンドからもらっています。

そしてそれこそが、いつも外で演奏していてぶつかる壁の答え。

こんな身近に答えがあるのに、普段は見えない。

『音楽をする』ってことを難しく“考えてはいけない”のだ。


そういう意味で、うちの【りーだー】は師匠のような存在。

まぁ、いつも危なっかしくて目が離せない、生徒のような弟のような存在でもあります。

この数年、会わない時もあったり、バンドやってて気持ちが離れそうになったことも一度や二度ではありませんが、なんだかんだで最も近いところにいたと思う。
そしてこれからも、それを望んでみたり。

長男のごとうやん

次男の俺

弟のトムナガ


これはもう兄弟なんす。

玄徳さんとこの三兄弟と比べるとだいぶ(激しく?)劣るような気がしますが、まぁ気持ち的にはそんな差はないです。寧ろ1点差くらいで勝ってるような気がする。

まぁ、ROROは活動始めたばかりとはいえ今でこそLiveをさせてもらえる環境がありますが、3人でやってた頃はそれこそ流浪の旅。
(※この辺から話がおかしくなっていきます。注意)

ドラムいない鍵盤いない、拠点も無く兵も持たず、まともにLiveなんてとてもじゃないが出来ない状態。
俺は俺で他勢力に加勢し戦の日々。官渡辺りで戦ってる頃は、長兄と弟をかなり不安にさせました。

その後、長兄がバイト先から無理矢理拉致ってk・・・連れてきた常山の英傑【ミホカマタニ】がキーボーディストとしてサポートで参加。
戦力が整い、いよいよ『RORO』としての活動を開始しようとしますが、よくよく考えるとうちには軍師がいない。

そんな時現れたのが、名サポートドラマー単福こと【エビちゃん】。
そして、彼の紹介により我が軍に加入したのが天才軍師臥龍先生こと【くちのまちミィナ】。

今、ROROが日々活動できているのは、三顧の礼をすることも無く、こちらからたった一言「ぁ、よろしくね☆」で快く参加してくれた彼女がいるからです。
感謝・・・感謝・・・(人-)

そして、【ミホカマタニ】と【くちのまちミィナ】の活躍により博望にて初陣を飾った(?)我が軍は、新たなサポートキーボーディスト【AKIE】を加え、新野・・・いや、池袋を中心に活動範囲を広げている・・・というわけです。
ちなみに我ら三兄弟率いる部隊は、ほぼ全ての戦でテンパって「キメのコード間違える」、「ルートを間違える」、「最初の音を外す」という活躍をみせています。

次こそは・・・涙


で、今後の展開ですが、出来れば荊州からの逃走のとこはカットの方向でいきたいが、まぁ十数万の人たちがついて来るわけもなく、せいぜい2、3人がいいところではないだろうか。

どうせ追撃してくる軍勢なんかいないし・・・

それ以前にうちらの存在は知られていないだろうし・・・


その間に荊州南部を勢力圏に加えたいところ。

南か・・・小田急沿線かな。



そんな感じで、『ROROの旅路』はまだまだ続く・・・

というか、始まったばかりだ。


今後の活動に、ぜひご期待下さい。
2008-08-26 : 人間だもの : コメント : 0 :
Pagetop

爆睡

昨日は帰宅してから練習していたのですが、ちょっと休憩しているうちにいつの間にか寝てしまい、起きたら午後3時過ぎていました。

危うく24時間寝るとこだった(汗


今日は買い物行こうと思ってたのに( ;´Д`)

沢山寝たおかげで体調はすっかり良くなりました。

今月はやたらリハが多かったので、6時間ほど基礎練。
土台は大切です。
ちょっとやらないと、すぐに衰える。

ま、元々大した基礎力でもありませんが。

毎日少しずつでも磨いていかないと。


今週は無職。

ニートです。


引きこもるための食糧買ってこよう。。。
2008-08-25 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

うーみーはーひろいーなー♪

土曜、愛知に行ってきました。

名古屋と聞いていたので名古屋の市街を想像していたのですが、実際に行ってみると知多半島の南の方、伊勢湾に面した海沿いのお店でした。
まぁ、桃鉄で言えばほぼ名古屋で間違いは無いですが。
とりあえずサイコロ振って5マスくらいで行ける場所は名古屋の範囲内です。

知多半島の海a

はい、ご覧の通り、海!!

知多半島の海b

太平洋へと続く、海!!海!!!!海!!!!


天気が悪く風も強かったので、泳ぐって雰囲気じゃなかったっす。

結構雨降ったし。

昨日は23~0時、1~2時、3~4時の3ステージ。
ひとつひとつのステージがいつもより短いので体力の消費もほぼなく、休憩中にトロンボーンの練習もかなりできました。
あとは外国人メンバーの方にダンスを習ってみたり、コンガやボンゴを習ってみたり。

ってかね、踊れないと激しく損をしてる気分なわけです。
あとスペイン語が分かればもっと楽しくなると思う。
ということで、これから勉強します。

あー

言っちゃった。


マジでやってみるか・・・



今朝は6時に向こうを出発。
昼からTopsy-Turvyのリハがあるのでそのまま横浜へ。

来月前半に本番があるので、皆で頑張ってます。
アイデア出しあって曲のイメージの話とかしたりして、この曲はこんなエピソードじゃね?みたいな。
もっと妄想しないとですね 笑
イメージから生まれるサウンドの力には驚きます。

と、そんなことがきっかけで、今日は考えさせられることが多く、とても勉強になりました。

技術的なものというのは、あくまで手段です。
例えばクレッシェンドをかけたり、フォルテピアノしたり。
表現するためにそれらを用いるわけですが、それ自体が目的になるとだんだん演奏や練習自体の軸がぶれてくる。

最近、「歌う」ことの大切さを感じます。
恥ずかしながら、ぶっちゃけ学生時代とかは「もっと歌って」と言われても“まじイミフなんですけど状態”でした。
譜面はあくまで音程、リズム等の情報を記したものですから、それらをいったん自分の中に取り込んで本物の『音楽』にしないと、ただ譜面の音を並べるだけになってしまいます。
この自分の中で音楽にするという段階で、いかに質の高いものを作れるか。
ここで、どれだけ沢山音楽を聴いているか、また、音楽以外にどれだけいろんな経験をしているかが活きてくると思いました。

音大時代、とある授業で先生が仰っていた言葉、

「音楽以外のことをどれだけ経験したかで、その人の音楽家としての幅が決まる」


よく、名手の方が「もっと遊びなさい」と言うのは、練習なんかしなくていーよって意味ではなく、もっと沢山いろんな事に触れなさいっていう意味なんですよね。


でも演奏でやっていこうと思ったら練習はもちろん必要です。
当然毎日しっかりやらないと。

バランス・・・ね。

やっぱ頭固くなっちゃいかんです。

ぁ、今自分に言ってます。
俺は頭が固いので、ホント困る。
もっといろんな意味で力の抜き方を自分自身に覚えさせないと。




っていうか、昨日今日で結構限界きました。

体調崩した。

もう寝る。
2008-08-24 : SALSA : コメント : 0 :
Pagetop

B型

今日はずっと眠いです。

違うか、今日、ずっと眠い・・・ですね。


『B型 自分の説明書』一気に読みました。

全部当てはまって、軽く興奮。いや軽くなんかじゃなく、物凄く。
(↑これもB型の反応か?)
2008-08-22 : ふつうの日記 : コメント : 2 :
Pagetop

デジカメ終了のお知らせ

エプソン品川アクアスタジアムに行ってきましたー

そうそう、先日サルサイベントやったとこ。

でも今日の目的はライブホールではなく、水族館!!

引きこもり引きこもり言ってるけど、あれはネタなので信じてはいけないのだ。
お出かけだって たまにはするよ!なのだ (パクリました、りーだー...)


ただ、ここでとても悲しいお知らせがあります。

今日のブログはデジカメで撮った写真を沢山載せる予定でした。

帰宅してさっそくパソコンに取り込もうとしたんですが、スロットを間違えたようで、メモリースティックが、

カラン!!カラン!!カラン!!カラン…

と、落ちていきました。


いやー、ビックリしましたよ。

一瞬何が起きたか分からなかったんですが、すぐに状況を理解しました。

あぁ、これはアコギの中にピックが落ちちゃったとかそういうレベルではないんだな・・・ってね。


だから、これでもかってくらいの勢いで振りました。

そしたら、中でガチャガチャ!!ガタッ!!パキッ!!ガランガラン!!って良い音がするんだこれが。

もうホント終わったね。

昔、床に置いといたスーファミを家族が誤って蹴り飛ばし、それ以来、本体を振ると中でカラカラと何かの部品の転がる音がしたのを思い出しました。


そんなわけで、イルカたちのショーも、

暴走したエヴァのような声で叫ぶアシカも、

横になったまま動かない、やる気0のマンボウも、


皆さんにお見せできないのです。


毎日このブログを楽しみにして下さっている何千という皆さんには本当に申し訳なく思っていm・・・

ちょっと待った!そこ!アクセスカウンターを見ない!

携帯から見てる方が9割以上なのだ。このブログは。


そして、携帯から見ると文字が巨大化したりしないので、どれがネタなのか掴みづらく、かなりイミフなブログなのだ。俺の文章構成能力が疑われるのだ。元々無いのに。

PC環境ある方はぜひそちらからご覧下さい。


あー、もう・・・

今日は何の話だったか忘れたぞ。


ぁ、そうだ、『B型 自分の説明書』買いました。
B型 自分の説明書

まだ少ししか読んでませんが、今のところ全部当てはまります。

これは面白い。
2008-08-21 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

10月の本番

『Schedule』更新。

10月9日(木)、大泉学園ゆめりあホールです。
昨年New Tideで出演した『Ken's Trio Collaboration』ですが、第2弾となる今回はブラスセクションのメンバーとして参加させて頂きます。



えーと、

それでですね、


今日は何してたかというと、


昨夜久々に友人と朝まで飲んでしまい、結局夕方までずっと寝ていました・・・


さっき朝食・・・じゃなくて夕食を食べ、これから練習です。

まだ眠い・・・
2008-08-20 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

Jazz Night !!

akasakaSacas

アカサカサカサカぁぁぁス!!!!

と言うことで、今日は山野で日本一になったばかりの国立音楽大学 New Tide Jazz Orchestraが出演する『Jazz Night』にお邪魔してきました。

『夏Sacas'08』のイベントのひとつとして「赤坂サカス」と「東京ミッドタウン」の2ヶ所で開催されていたこの『Jazz Night』。

最終日となる本日は、なんとゲストに世界的なジャズピアニストである山下洋輔さんをお迎えしてのステージ。

山野で演奏した2曲もやったんですが、皆が長い時間かけて作り上げてきた曲に、譜面もらって1回軽く通しただけで入っていくのはかなり勇気が要りました。

もうね、譜面ガン見 笑

1小節ごとに拍子が変わり、激しく難しかった。
さすが山野曲・・・


でもまぁ、サルサのおかげで少しは初見力ついたようです・・・少しは。


あとは小さい音でもしっかりとニュアンスを出して、クリアで伸びのある音で吹けると良いな。
今後の課題です。頑張ります。

明日は久々に一日何もないので、ゆっくり基礎から練習しようと思います。


いやー

しかし、久々のビッグバンドでの本番!

楽しかった!!

来月はTopsy-Turvで本番があるので、そちらも楽しみです。


それと、ちょっと先の話ですが、10月のお仕事の詳細頂いたので明日にでも載せようと思います。
2008-08-19 : 音楽のコトとか : コメント : 0 :
Pagetop

【過去の出演】夏Sacas'08 Jazz Night

【国立音楽大学New Tide Jazz Orchestra】
Sacasステージ(赤坂サカス)

【出演】国立音楽大学New Tide Jazz Orchestra
【ゲスト】山下洋輔(pf)


学生時代参加していた国立音大のジャズサークル。
この日はお手伝いということで久々に2nd.Tbで参戦。
2008-08-19 : 過去の出演 :
Pagetop

おめでとう!

今年の『山野ビッグバンドジャズコンテスト』は、国立音楽大学 NEW TIDE JAZZ ORCHESTRA最優秀賞を受賞したそうです。


おめでとう!!


今年は残念ながら会場まで聴きに行くことが出来ませんでした。

その代わり、明日はNew Tideで演奏してきます!笑


明日はSacasステージ(赤坂サカス)で18:30~19:30(1ステージのみ)の予定です。

彼らの演奏、この機会にぜひ聴いてみて下さい☆
2008-08-18 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

表現のための技術

午前中から横浜でTopsyのリハ。

フレーズの中でクレッシェンドやディミヌエンドをつけるのが全然出来なくて笑いました。

俺、ダメじゃーん

弱点はすぐに改善しましょう・・・

ということで、帰宅してからクラシックの楽曲をさらってみる。

これこれ!

こういう曲で、楽譜に書かれていることをきちんと守って、しかも音楽的に吹けるようにしないと。

これでしばらく勉強を続けます。
2008-08-17 : 音楽のコトとか : コメント : 0 :
Pagetop

Salsa Festival Muevete! Tokyo 2008

今日は品川で、

『Salsa Festival Muevete! Tokyo 2008』!!!!

会場は、エプソン品川アクアスタジアム内にあるライブホール
『STELLAR BALL』!!!!


バンドが4組にダンスグループが15組。総勢約200名ものアーティストによる熱いイベントです。

16時にイベントスタート。
クレアシオンはトップバッターでの出演。

先月の歌舞伎町もそうでしたが、大勢の前で演奏するのは気持ち良い!

あとはもっと良い音で吹けると、なお良いんですが・・・


そして、このイベントのメインとなるバンド、


la-33(ラ・トレインタ・イ・トレス)
↑公式HP。下の『ENTER SITE』から入れます。いきなりBGMくるので音量注意。







ダメだ


動画なんかじゃ彼らの凄さが全然伝わらん。

前にCDは聴いたことあったんですが、生で聴いて驚いた。

もうなんていうか、

衝撃

ひとりひとりがメチャメチャ上手いんですが、特にベースとトロンボーンがヤバい!!!!


どうヤバいかって?


まぁ、落ち着け。


とりあえず落ち着こうじゃないか、俺。



このバンド、一体何がどう凄いのか。



以前からこのブログを読んで下さっている方なら分かるはず。


俺の小学生並みの国語力でその凄さを表現できるわけがないだろ。

せいぜい「凄ぇ」とか「ヤバい」とか「メチャクチャ○○だった」みたいな言葉をバカみたいに繰り返すことしかできんのだ、俺は。


しかし、あのトロンボーンの方の演奏は、かなり影響受けました。

楽器の構え方が綺麗だったな。

スライドの持ち方も動かし方も全く無駄がない。

俺も練習しよ・・・



とにかく、すごーく上手なバンドだったのです。
俺は興奮し過ぎて、la-33の演奏中ずっと叫んでました 笑

(|||ノ`□´)イェァアアアアアァー!!!!



彼らの音は、ステラボール全部を飲み込んじまいましたよ。

やられた。

か、完敗じゃあ・・・


8月8日に広島からスタートしたla-33のツアーは、明日の仙台で最終日となるようです。

また日本に来てほしいな。



結局イベントが終了したのは21時。

5時間ノンストップでサルサ。

ある意味では、今日は間違いなく今年一番の熱さ(暑さ)でした。
2008-08-16 : SALSA : コメント : 0 :
Pagetop

【過去の出演】Salsa Festival Muevete! Tokyo 2008

【EL COMBO CREACION】
品川STELLAR BALL(エプソン品川アクアスタジアム)

【出演】
LA-33
EL COMBO CREACION
ALISITA Y SU BANDA
LOS KALIBRES
2008-08-16 : 過去の出演 :
Pagetop

マイク

ベースのトムナガと御茶ノ水に行ってきました。

トムナガに似合うフレットレス探したりであちこち楽器見て回って楽しかったです。


・・・が、目的はそれじゃない。



本当の目的はコレだ!!!!


↓↓↓



AKG C519ML

ちょっと見づらいですが、トロンボーンのベルの部分に付いている黒い物体、何だか分かりますか?


そう!マイク!!

ROROではトロンボーンとコーラスを同じマイクでやっていたんですが、トロンボーンは専用のマイクにしたいと思い購入。

これでマイクとの距離を気にせず動ける( ̄∇ ̄=)


さらに、エフェクター使い放題!!


やべー

方向がズレてきた 笑
2008-08-15 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

地球防衛軍始動

『Schedule』更新。

9/24(水)、江古田 Liv&Bar KEI-III
地球防衛軍アンサンブル倶楽部】のLiveに出演します。

“地球防衛軍アンサンブル倶楽部”とは、ROROのVo.【ごとうやん】によるソロプロジェクト。

この活動はROROと連動していて、地球防衛軍の楽曲は今後ROROでもバンド編成で演奏される予定です。

ROROウェブサイト『ROROEMONS』では、彼の新曲音源発表サイトとなっていますが、今回ついに本格的な活動開始となったわけです。


この日はゲストという形で1曲参加させてもらいます。

Vo.とTrbのデュオ、これは俺が目指す究極の組み合わせ。

本当に楽しみです。





ところで、気が付けば8月ももう半分終わりですね。

やっと夏がきたと思ったらもう秋かよ。

ぁ、それはちょっと気が早い?
2008-08-14 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

音楽

あらゆる音楽を心から愛せる


それは才能だと感じました。


俺は、無理です。


音楽を聴くことがすぐに義務になる。

音楽を選んでいる。狭く、浅く。

それでは、音楽家としておしまいです。


はい


まじ終わってる俺。



というわけで、終わりました。

終ー了ー!!






そして再開!

終わってるなら、始めます。

それだけのことだ。



常に新しい自分であり続ける


これは俺にとって大切なこと。

新しくあることを止めたら、それこそ本当に終了です。
音楽家として死んでいるのと変わりません。
衰退していくばかりだ。


美しい川の水のように、淀むことなく常に流れ続けていたいものです。

もちろん、決して流されることのない「自分の音楽」を持ちながら。
2008-08-12 : 人間だもの : コメント : 0 :
Pagetop

初☆録音

今日は初の録音のお仕事でした。
れこーでぃんぐというやつです。

Tp×3、Tb×3のファンファーレ数曲。ミュージカルの劇中音楽です。
今回はひとりで3パート録ったのですが、やはり自分の下手さにガックリ。

でも、とても勉強になりました。

演奏者に何が求められているのか、どういった能力が必要なのか。


次回に活かします。



しかし、悔しいー



今回の録音は・・・

JMS Broadway Musical
「ローマで起こった奇妙な出来事」
8月15日~17日
南大塚ホール

・・・の劇中に使われるそうです。



はぁ・・・

今日の日記はテンション下げめで終わります。

また明日。
2008-08-11 : 音楽のコトとか : コメント : 2 :
Pagetop

名古屋決定

本日も『Schedule』更新。


8/23(土)に名古屋の「CLUB TROPICANA」でAll Night Salsa !!

今日は16日品川と23日名古屋のリハでした。
20曲くらい吹いてかなりバテた。修行不足・・・

しかし、先日の合宿で先生に教えていただいたことがかなりプラスになっているのを吹いていて感じます。


明日も頑張るべ。
2008-08-10 : SALSA : コメント : 0 :
Pagetop

夏のNew Tide

『Schedule』更新しました。


7月18日(金)~8月31日(日)までの45日間にわたり、TBSの夏祭りと題して大型イベント『夏Sacas'08』が赤坂サカスで開催されています。

19日のSacasステージには国立音楽大学New Tide Jazz Orchestraが出演。
今回、gaucheも参加させて頂きます。
ゲストは世界的なジャズピアニストの山下洋輔さん。



久々のニュータイド、楽しみです。

今年は山野を聴きに行けないので、今日練習を見に行ってきましたよ!
カッコ良かったぁ・・・会場で聴きたいなぁ・・・
2008-08-09 : Information : コメント : 0 :
Pagetop

カミナリ

学生時代からお世話になっている師匠のトロンボーン合宿で、河口湖に行ってきました。

東京はが凄かったと聞きましたが、こちらも近くに落ちまくってて何度も停電になったりと物凄いことになってました。


雷といえば、何年も前の話ですが、雨が降る中傘を差して歩いていたところをいきなり上からドカンときまして・・・
次の瞬間傘を持っていた右手が文字通り吹っ飛びました。もちろん胴体とくっついたままで。
何が起きたのかも分からずパニくってる間、右手が激しく宙を舞う。

その後約1時間、肩から先が固まってしまい手から傘が取れず身体の一部と化してました。


今思い出しても怖くなりますが、いまだに使える良いネタです。


ま、どーでもいい話。



さて、来週からまた演奏活動再開。

クレアシオンは16日に品川でイベント、30日に栃木でオールナイト。23日には名古屋を予定しています。

19日には赤坂サカス。なんと国立音楽大学New Tide Jazz Orchestraです。
まさか卒業後も呼んでもらえるとは思わなかった 笑
こちらの詳細は明日載せます。

ROROのLiveも決まりました。
次回は9月17日池袋です。



さー!明日も頑張ろう!
2008-08-08 : 音楽のコトとか : コメント : 0 :
Pagetop

明日から合宿

修行のため“精神と時のなんちゃら”に入ってました。


明日から合宿で山梨に行ってきます。
携帯からブログ更新するか微妙なんですが、金曜には帰ってきます。

あと、最近ROROEMONS劇場でも記事を書くようになったので、そちらも遊びに来て下さいー

ROROのベーシスト【トムナガ破魔雄】による漫画『スッキリ君』、見たこと無い方はぜひそちらも。
2008-08-04 : ふつうの日記 : コメント : 0 :
Pagetop

8月の目標

霞が関終了。
反省点多いです。

修行し直しでござる。


簡単な事を確実にこなす


8月の目標。
2008-08-01 : 音楽のコトとか : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ゴーシュ

gauche

Author:gauche
島田直道(しまだ なおみち)

トロンボーン奏者。
サルサなどのラテン音楽を中心に活動中。EL COMBO CREACION(コンボ・クレアシオン)/アコースティックおちゃめ楽団RORO


【Information】

出演情報

各詳細はこちら



CD参加作品

『アイウエオキナ』
aiueokn
アーティスト:翁鈴佳
発売日:2010年9月17日
販売元:VIVID MUSIC
価格:¥2,000

『Qualtz Tu Ritmo Caliente』
qtrcj
アーティスト:Qualtz
発売日:2010年9月4日
価格:¥1,200

『ビッグバンド★ジブリ』
bbgbl
アーティスト:AKBB
発売日:2010年7月7日
レーベル:P-VINEレコード
価格:定価2,100円(税込)

『LOVE&LOVE』
oknrik_lyl
アーティスト:翁鈴佳
発売日:2011年10月26日
販売:EMI Music Japan
発売:Webkoo
価格:¥1,500(税込)

『Buena Suerte ! - Good Luck !』
qltz_bsgl_jc
アーティスト:Qualtz
発売日:2012年2月26日
価格:¥1,500(税込)

『おぞまCD』
ozmcdjct
アーティスト:RORO
発売日:2012年6月6日
価格:¥1,000

『天井』
tj
アーティスト:樋口舞と天井桟敷アンサンブル
発売日:2013年10月02日
規格品番BRTW-1003
レーベル天井レコード
価格:定価¥2,500

『Masayo with Tokyo Latin All Starts Live at Star Pine's Cafe』
msywtlocd
アーティスト:Masayo
発売日:2013年10月6日
価格:¥3,000(税込)

『Live At Planet K』
amndcstlatk
アーティスト:AMANDA COSTA(アマンダ・コスタ)
発売日:2013年12月22日
LABEL:Floral Records/OFFICE AMANDA
価格:¥3,000(税込)

『Joculator』
ysct_jcltr
アーティスト:Yascotti
発売日:2014年1月23日
価格:¥2,500(税抜)


【その他】
そういえばすっかり忘れてたけど、3月に携帯無くした件

カレンダー(月別アーカイブ)


07 ≪ 2008/0809
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON
